鶴見市場のはっしー

美味しい料理 美味しいお酒 を 楽しもう♪ 川崎 横浜 鶴見 鶴見市場 より グルメ 情報発信!

いいくにつくろう.......

鎌倉幕府と思ったあなた

お年が僕と近いですね
(46才でーす😃)

今は違うそうです。いいはこ(1185)やら、年代は決まってなく徐々にできたやらで 、いいくにではないそうです。

僕らが当たり前に思っていたことが、いまは当たり前ではない。

大麻。吸っちゃいけない。なぜいけない?どうしていけないと思います。僕は吸ったこと無いけど。

法律で禁止されているからですよ。だって、アメリカでは合法の州があるんですよ。議員さんが自ら買ってアピールしているとの記事がありました。

日本ではだめ。
アメリカのラスベガスではオーケー。合法だから。体に悪いのではなく、法律に違反するからだめなですよ。

今、当たり前だと思っていることが、いつの間にか非常識になることも。逆もしかり。

自分を大切に、時代の、世の中の流れを感じるのも大切ですね。

明日もきっといいことあります😉

皆さん、ありがとう😊f:id:teputamaumaiyo:20170709222539j:plain