鶴見市場のはっしー

美味しい料理 美味しいお酒 を 楽しもう♪ 川崎 横浜 鶴見 鶴見市場 より グルメ 情報発信!

老舗のイタリアン😃 ~モナリザン~ 川崎 東田町

先週はいろんなところで、飲んで、食べました❗

ブログのアップも忘れて😝

少しずつ紹介しますね❗

まずは川崎の老舗 イタリアン


f:id:teputamaumaiyo:20170831165555j:plain

モナリザン

r.gnavi.co.jp




季節のオススメ スパークリングワインで乾杯

f:id:teputamaumaiyo:20170717155746j:plain



スタンダードなグランドメニューの他に、季節のオススメの料理がたくさんあり、いつもオーダーを楽しく迷ってます😉

f:id:teputamaumaiyo:20170717160055j:plain

f:id:teputamaumaiyo:20170717160158j:plain

夏のオススメ サラダとアペタイザー😃さらだは魚介類がふんだんに入っていて、スパークリングワインによくあいます。アペタイザーには桃が!水牛のチーズと生ハムがのって、塩味とももの甘さが絡み合ってうまい❗

f:id:teputamaumaiyo:20170717160526j:plain

エスカルゴ😃イタリアンのエスカルゴもなかなかいけますよ🎵こんなに美味しいエスカルゴを食べれば、みんな好きになれると思う。

f:id:teputamaumaiyo:20170717160956j:plain

ナチュラルチーズの盛り合わせ❗チーズソムリエがいらっしゃるみたいで、チーズのコンディションは最高です。ドライフルーツとあわせて食べると、幸せになれます😉

いつも美味しい料理をありがとうございます😉

料理長はお若くて、イタリアで修行してきたそうです。

もう少し料理の説明がうまく、詳しくできるように頑張っていきますので、皆さん応援よろしくお願いします🙇⤵

よかったら!★のマークをクリックして下さい😊