鶴見市場のはっしー

美味しい料理 美味しいお酒 を 楽しもう♪ 川崎 横浜 鶴見 鶴見市場 より グルメ 情報発信!

殺られたぜ

飲んべえのはっしーです

今日は休み休みです

川崎のダークナイツから抜け出しちゃいました❗

あまりにも暑くて、鶴見

鶴見は昼のみできるところがたくさん😊

しかも、京急鶴見駅は改装したばかりで❗新しい店がたくさん😊

迷って、意外と前からある長崎チャンポンのチェーン店へ!生ビール安😉餃子うまい😋チェーン店なのにやるじゃん❗

と、思ったのはほんのそのときだけ。

駅前の新しい店にお客さんが流れているのかがらがら。

味はいいし、コスパはグッド⤴

だけどね

あくびが聞こえるんですよ、従業員の

あーあ

って ちゃんと声に出して。俺が
食べて飲んでいるのに。

それでもがまんして、チャンポンと追加生ビールと思って

すいませーん

って大きな声で

4回

やっときたけど

帰りました

ちゃんとつたえましたよ

ひどすぎ

あんまりですね

俺、この店でバイトしたい

あーあ

ってあくびして 知り合いがきたらサービスして

お金もらいたい😝

新しい店が出来て 人は動くんだろうけど

あれはないな
だから がらがらなんだろうな


あの店でバイトしたい


お客さんに 気を使わず


f:id:teputamaumaiyo:20170720150912j:plainf:id:teputamaumaiyo:20170720150929j:plain

あくびしながら

会社のお金をいただきたい