UA-102500864-1

鶴見市場のはっしー

お酒 と グルメ 美味しいお酒をのむために

お に く😁

暑い❗

夏だから当たり前だけど

暑さに負けないためには、やっぱり

お に く

今回は、鶴見の大好きな焼き肉やさん

わいわい亭 ホテルシークレーン店

へ行って来ましたよ🎵

いらっしゃいませ

優しく、そして食事に対しては辛口な美人ママがカウンターの中からあいさつしてくれます。

けっこう混んでましたが、スタッフの皆さんもにこやかにあいさつしてくれます😉

[f:id:teputamaumaiyo:20170722030059j:plain

まずは瓶ビールで かんぱーい😆

きょうのオススメ 山形牛のホルモン

f:id:teputamaumaiyo:20170722030229j:plain

脂がすごいのってます。とても柔らかく、あまり噛まなくても、美味しくいただけます。

山形の立派な椎茸
f:id:teputamaumaiyo:20170722030405j:plain
これがまたジュウシーなんですよ。肉厚でうま味汁たっぷり😆


山形牛の赤身
f:id:teputamaumaiyo:20170722030547j:plain
赤身なのに、さしがきれいに入っています。あじは赤身だけあってさっぱりしているのですが、さばさばしてるのではなく、肉のうま味がさらっと楽しめます😉
f:id:teputamaumaiyo:20170722031243j:plain

元気をつけるぞ‼もちろんニンニク
f:id:teputamaumaiyo:20170722031344j:plain

そしてもういっぱーつ

山形牛のかぶりf:id:teputamaumaiyo:20170722031544j:plain


f:id:teputamaumaiyo:20170722031614j:plainf:id:teputamaumaiyo:20170722031643j:plain

やっぱり和牛は う ま い😋
お肉がとろけるんですよ、口のなかで😉

〆には 石焼きビビンバ

あまりにも美味しすぎて、写真をとるのを忘れてしまいました😅

A5ランクの黒毛和牛をお手頃な料金で食べれます❗もちろん、もう少しリーズナブルのお肉もご用意してあります。

ママやスタッフがお肉にこだわりを持って、楽しく、美味しい時間を提供してくれます❗

これで、この暑い夏も乗り切るぞ❗