鶴見市場のはっしー

美味しい料理 美味しいお酒 を 楽しもう♪ 川崎 横浜 鶴見 鶴見市場 より グルメ 情報発信!

ら~めん😉

この頃の 楽しんだ ら~めん

一気に ご紹介😋

九州ラーメン ガッキ
f:id:teputamaumaiyo:20170725225721j:plain
f:id:teputamaumaiyo:20170725221752j:plain
キクラゲ 青ネギ 紅しょうが にんにく
てんこ盛り😉

川崎 稲田堤 星川製麺 麻婆ラーメン
f:id:teputamaumaiyo:20170725221935j:plain
麺2倍で 520円 安😉

川崎駅構内 ラーメン直久 川崎店
f:id:teputamaumaiyo:20170725222244j:plain
南武線にいく階段そば
昔ながらの醤油ラーメン 好きです。
立ち食いなのに、濃くて、うまい❗

川崎京町 ラーメンくまごろう 醤油ラーメン
f:id:teputamaumaiyo:20170725222512j:plain
いつもは塩ラーメンなのですが、今回は醤油ラーメン。直久と比べ色が薄いのは、さっぱりしているから。スープがしっかりしているので、醤油のうま味を感じながら、くまごろうのスープを楽しめます😉

鶴見 辛麺屋 赤丸 鶴見本店
f:id:teputamaumaiyo:20170725223246j:plain
こんにゃく麺なんです❗といっても、こんにゃくが原料の麺ではなく、こんにゃくに似た麺だそう。チャーシューではなく、地鶏のたたきがのってる〰😃あっさり鶏がらのスープにニンニク、唐辛子 溶き卵😉ニュータンタンににてるんですが、微妙に違うんです❗宮崎出身のら~めんだって😲美味しいよ😃


王道 博多 一蘭 川崎店
f:id:teputamaumaiyo:20170725224033j:plain
王道過ぎて、うーん😔安心感はあるのですが。

美味しかったなぁ😊ら~めん大好き😆💕

もっともっと食べあるくぞ〰😃

美味しいところ教えてくださいなぁ☺

最後に、真夜中の俺のアイドル

川崎 居酒屋武蔵の クッキーです❗よろしくね😆
f:id:teputamaumaiyo:20170725224836j:plain


日本ブログ村へエントリーしてみました😊
ポチつとしてくれたらうれしいな🎵
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 神奈川・横浜食べ歩き