鶴見市場のはっしー

美味しい料理 美味しいお酒 を 楽しもう♪ 川崎 横浜 鶴見 鶴見市場 より グルメ 情報発信!

まよーなかのダンディー😆 ~寿司 魚浜 川崎店 ~ 川崎 いさご

先ほど仕事が終わりまして

ひとりぼっちのおうちでビールを かー とやったんですけど

たまらず、川崎に出てしまいました😆

向かった先は

寿司 魚浜 川崎店


関連ランキング:寿司 | 京急川崎駅川崎駅八丁畷駅

遅くまで開いてるんですよ

まずは[f:id:teputamaumaiyo:20170727050322j:plain

お通し
f:id:teputamaumaiyo:20170727050356j:plain

喉を潤して
珍しいおつまみを
f:id:teputamaumaiyo:20170727051602j:plain
f:id:teputamaumaiyo:20170727051625j:plain
亀の手
本当の亀の手ではないのですが、身の部分をかじると、潮のかおりが広がって酒のあてにはグッド😊

今日の美味しいところ、つまみで😉
f:id:teputamaumaiyo:20170727052004j:plain
うおー!お酒が進む♪

しめさば 石垣貝 金目鯛 赤貝 こち 子持ち昆布

酒や 酒をもってこーい

てな具合にいきたいとこですが、あしたも仕事

男には 明日がある わかるだろー by 酒よ

大人しく 甘夏サワー
f:id:teputamaumaiyo:20170727052424j:plain
これがほどよい甘さで、疲れた体にグッド👍

からーい からーい 山わさびの細巻きを下さいな!

うまい 涙がでるほど 辛くて うまい

あ‼

辛さに感動して 写真とるの忘れた

〆には 車エビ と 江戸前穴子の握りですよ
f:id:teputamaumaiyo:20170727052757j:plain

うんん う ま い

車エビは風味がサイコー😃⤴⤴海老のしつこさがなく、ふくよかなうま味😉

アナゴ ふわふわ うなぎなんか 食べてる場合ではございません。甘ダレと絡み合って、俺の心がふわふわ😋

まだまだいくぜー

といきたいとこですが、今日は大人しく ごちそうさまでした😊

真夜中に ゆっくり 落ち着いて お酒が飲める 俺の隠れ家

教えちゃった😲

にほんブログ村 神奈川・横浜食べ歩き