鶴見市場のはっしー

美味しい料理 美味しいお酒 を 楽しもう♪ 川崎 横浜 鶴見 鶴見市場 より グルメ 情報発信!

おぶたさんと 美味しいお酒と😊

とん とん とん

お牛もいいけど
ぶーちゃんもね

いろいろ 迷って
バスに乗って
鶴見駅

途中 気になる店を チェックしながら

とんちゃん 鶴見本店 へ

お一人様はカウンターへ

もちろん
f:id:teputamaumaiyo:20170727230625j:plain

喉が乾きすぎて、写す前に飲んじゃった😲

串を何種類も頼んで チョッとおつまみを
f:id:teputamaumaiyo:20170727231038j:plain

キャベツが美味しいんです❗特製の塩ダレにつけてかぶりつく。

今日のオススメの一品 玉こんにゃくの煮物
f:id:teputamaumaiyo:20170727231632j:plain
玉こんにゃく大好き😍野菜の煮物もついてヘルシー❗人参はもう少し味を染み込ませてほしかったなぁ😃ま、すべてを求めてはいけないと

さぁ 出ました すみで焼いた 串焼きだぜ!
f:id:teputamaumaiyo:20170727232246j:plain
えーと
豚レバ 砂肝 シロ たん おっぱい かわ

鳥もいるやないかーい😁

塩です

うまいよー

歯ごたえもあり

噛み締めると それぞれのうまみが

俺の体を駆け巡る😆

塩ってね

塩味を楽しむだけでなく
それぞれのモツのうま味を引き立てるんですよ

あとは やっぱり 焼き方ですよ🎵

グッドです

もってこいやー 定番レモンハイ
f:id:teputamaumaiyo:20170727233250j:plain

うまいやないかーい😁

ぐいぐい がぶがぶ

漢の(おじさんともいうかもしれないけど)のみだぜ❗

がつ とたいらげて

〆のもつ煮

と思ったんですが

心は 鶴見市場へ

なぜかって

美味しいお酒を飲むため

ごちそうさま



向かった先は

鶴見市場 バー スイートマリア

若いマスターが一人でやってるんですが

しっかり いいお酒が揃っているんですよ😃

そして コスパサイコー

このお酒がこの料金で飲めるの〰 って ビックリするよ🎵

そして 知識も 腕も しっかりしてるんです

最初は

f:id:teputamaumaiyo:20170727235201j:plain

ゴードン ジントニック
はまってます

なぜかは 前回の記事を

次は

ビックリf:id:teputamaumaiyo:20170727235511j:plain

Ron Zacapa xo

ラム だっちゃ

あまーい薫り チョコレートやキャラメルを思わせます

なのに 口に含むと ラムの サトウキビの 骨格がしっかりとふくらみます

うまーい

とろけてしまう

そして 現在f:id:teputamaumaiyo:20170728000432j:plain

LAPHROAIG 10
ラフロイグです
潮の薫りをかんじながら モルトのうま味 あまみを
魂で感じます

簡単にいうと 仁丹の味です

??
???

これに はまると ヤバイです😆

今日も楽しく、元気よく

エンゲル係数一杯に

楽しんでまーす

皆さんありがとう😆

よかったら 下のリンクから応援よろしくお願いします

にほんブログ村 神奈川・横浜食べ歩き