鶴見市場のはっしー

美味しい料理 美味しいお酒 を 楽しもう♪ 川崎 横浜 鶴見 鶴見市場 より グルメ 情報発信!

明るいうちから(^-^)v

真っ赤に燃える太陽

 

暑いじゃないかーい😁

 

明るいうちから飲む酒は、五臓六腑に染みて

う ま い😋

 

つかさくん、美味しい 生 ちょうだい


f:id:teputamaumaiyo:20170729033832j:image

冷え冷えで うまい❗

 

ここは鶴見

     串揚げ、おでん、うどん、そば  風

きっとこれがお店のフルネームかな?

 

国道15号線沿いで、小さな店舗で頑張ってます。

 

店主のつかさくんとは昔からの知り合いで、気軽な話をしながらぐいぐい飲んでしまいます。

 

からいのちょうだい
f:id:teputamaumaiyo:20170729034554j:image

 

特製のキムチのおつまみが❗からーい😁

 

暑い夏にはちょうどいい

 

飲むのはむき出しのカウンターで、クーラーはきいてないんだけど、自然の風が涼しい♪

 

蝉の声を聴きながら、生ビールがぐびぐび入っていく。

え〜と 串揚げちょうだい


f:id:teputamaumaiyo:20170729035034j:image

確か、チーズはんぺん と シュウマイ とミニアメリカンドッグ

 

つまみにエエね😊

こんな感じです


f:id:teputamaumaiyo:20170729035223j:image

 

生ビールの次は
f:id:teputamaumaiyo:20170729035321j:image

知ってます?

ふるふれ

抹茶なんです。これで焼酎のお茶割り作ると、濃くて、うまいんです😆

お酒がすすんだら、隣で飲んでた、沖縄出身の若いお客さんと話が弾み、ぐいぐい飲んでしまいました😆はっしーは奄美大島出身です。

 

よく言えば、オープンカフェなので、気分爽快♪

つかさくんのつくるおつまみは、お酒のあてにはグッド♪

 

ごちそうさまでした😄


よかったら、下のリンクからブログ村

ランキング頑張ってまーす😁 

/ranking.html" >にほんブログ村 神奈川・横浜食べ歩き</a>