鶴見市場のはっしー

美味しい料理 美味しいお酒 を 楽しもう♪ 川崎 横浜 鶴見 鶴見市場 より グルメ 情報発信!

ジョリィ ジョリィ ジョリィ♪

パスタが 食 べ た い❗

日曜日の21時過ぎ。やっと仕事が終わってご飯。
どうしよう

鶴見川の側にあるぞ
パスタ専門のチェーン店 ジョリーパスタ

たまには チェーン店でも 行ってみよう

走れジョリー 走れジョリー(名犬 ジョリィのopの歌。あんたも古いね😆)とうたいながら鶴見橋を すたこらさっさっ とわたり お店のドアを開けると
、よかった空いてた。

もちろんf:id:teputamaumaiyo:20170731050548j:plain
小瓶なんですよ
生が 生ビールが ないんです⤵

だけどね、いい感じに冷えて おいしぃ⤴
小瓶もいいね

おつまみ おつまみ
f:id:teputamaumaiyo:20170731050823j:plain
3種ソーセージ盛り合わせ

こじんまりした一皿だけど 一人には ちょうどいいね

ぷりぷりして いける

f:id:teputamaumaiyo:20170731051041j:plain
生パスタのゴルゴンゾーラ

おいしぃ😁

これも小皿なんだけど、ゴルゴンゾーラのソースがおいしぃ!ブルーチーズ大好きな 僕にとっては サイコーのおつまみ😉

f:id:teputamaumaiyo:20170731051915j:plain
辛口のピッコロピッツァ

小さなピッツァ。このサイズがあるのうれしいな!
生地は薄め。もう少し チーズが多いのが 好みかな
😃

さぁ メインのパスタは何にしよう😌

メニュー をガン見

みんな うまそうやないかーい

全部食べたい気持ちを 押さえて

こここは 少し 贅沢して
f:id:teputamaumaiyo:20170731055419j:plain
シーフードたっぷり 濃厚ウニ

う ま い

本当に ソースが 濃厚なウニ

ウニのうま味と 魚介類の塩見が マリアージュして
パスタに絡み付く〰😍魚介類たちも しっかりとした味で おいしぃ😁

なかなか やるじゃん

このパスタ、このお店にしては料金は少し高めだけど、原価かかってるね。個人店では、この料金では出せないんじゃないかな。チェーン店のよさだね。

ビールがなくなったので
f:id:teputamaumaiyo:20170731053419j:plain
オススメの スプマンテ ハーフ
スプマンテはイタリアのスパークリングワイン

う 残念

ハーフでスパークリングを用意しているのは嬉しい😆だけど、僕の好みではなかった⤵

飲みやすい。ジュースに近い感じ。僕の好きなスパークリングは、泡がきめ細やかく、うまみを感じるやつ。この値段で 求めちゃ いけないね😅

だけど もったいないんだよね。料理が美味しいから😊

ここは どんどん美味しくなってきてると思う
チェーン店もたまにはいいな😌

ちょっとしたトラブルもあったけど 気持ちよく
スタッフの方 対処してくれました

満足 満足

ご馳走さまでした


お陰さまでブログ村のランキング 上がってきました!ただいま20位😁よかったら下のリンクからブログ村へ。それがカウントされます😉よろしくお願いします🙇⤵
神奈川・横浜食べ歩きランキング