鶴見市場のはっしー

美味しい料理 美味しいお酒 を 楽しもう♪ 川崎 横浜 鶴見 鶴見市場 より グルメ 情報発信!

びっくりしたなぁ もう(^^;

おはようございます😃

 

今日はいい天気

 

清々しい朝ですね

 

なんですけど、僕は先ほど仕事が終わりました

 

訳あって、昨日の昼からぶっ通しで 頑張ってたんですよ

ひとりぼっちの家で、お疲れの一杯 って思ったんですけど、つまみ作るのが面倒になってしまい、鶴見駅前まで出てしまいました😆

 

ビールとつまみ

 

選んだのはチェーン店の中華屋さん

 

開いてるのがそこしかみつけられなくて

 

扉が開いて びっくり

酔っぱらいがたくさーん

鶴見らしいね

まずは
f:id:teputamaumaiyo:20170801075422j:image

生ビールではなく 瓶ビールでかんぱーい😁

瓶だけに びんびんに冷えてうまい

 

えーと まずは
f:id:teputamaumaiyo:20170801075604j:image

そして
f:id:teputamaumaiyo:20170801075744j:image

 うっまそー

いただきます😉

唐揚げ おいしぃ かりっと揚がってます

さぁ さぁ 餃子や

がぶり

・・・・・

かもなく 不可のほうが多いかも

ニンニクが  効いてない

さびしい

安いから 仕方ないか⤵

えーぃ 辛いあれいっちゃおう🎵


f:id:teputamaumaiyo:20170801080205j:image

見た感じ うまそう 

きっと ビールに合うよね

いただきます

・・・・・・うっ

何だろう この食べ物は

ねぎが臭い

へんな甘味

すいません

安いから 仕方ないか

とも 言えない

だけどね お店のスタッフさん達の応対がいいから

オススメの一品なら きっと オススメの一品なら


f:id:teputamaumaiyo:20170801080653j:image

お願い


f:id:teputamaumaiyo:20170801080733j:image

まぁまぁ いけます

ただ ごまだれに風味がない   

意気消沈して

お会計

2200円です

・・・・・・・😲

こんな朝早くに 料理4品頼んで 瓶ビール2本のんで しっかりと応対してくれて

びっくりです

料理を食べにきたのだから、安くても味を求めていますが、この安さにはびっくりしました。

ありがとうございます😊

ちょっとづつ メニューを食べていって、自分の口に合うものを発見したい

唐揚げが今は一押しかな

24時間開いてるお店です

うまくお付き合いできればいいな

スタッフの応対の良さに安心できます

ご馳走さまでした

 

お陰さまでブログ村 19位までアップしました😊ご協力よろしくお願いします🙇⤵下のリンクよりブログ村へいくと、カウントアップします😉

<ahref="//gourmet.blogmura.com/kanagawagourmet/ranking.html" >グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩き</a>