鶴見市場のはっしー

美味しい料理 美味しいお酒 を 楽しもう♪ 川崎 横浜 鶴見 鶴見市場 より グルメ 情報発信!

ちゅう ちゅう タコかいな(^-^)/

お昼の仕事がひとだんらく

お腹空いたなぁ
家に帰るには時間がないし

あ たこ焼き 食べたい😆

体は川崎 京町へ

焼いてる 焼いてるf:id:teputamaumaiyo:20170803061036j:plain

大阪の美味しいたこ焼きが
川崎 京町で食べれるんです♪

大阪焼き 三太

テイクアウトのみですが
焼いてるところがちゃんと見えて食欲をそそります😋

ブログにのせていいですか?

いっぱい宣伝してください。

かしこまりました
頑張っちゃうよ🎵

f:id:teputamaumaiyo:20170803061510j:plain
f:id:teputamaumaiyo:20170803061544j:plain
f:id:teputamaumaiyo:20170803061704j:plain

僕はたこ焼き大好き😍
ちなみに、2年ほどたこ焼き お好み焼きのおみせで腕をふるっていたことがありまして、粉ものにはちとうるさいです😣

小学生の時に、あまりにもたこ焼きが好きで、100
個食べたことがあります。
たこ焼き屋さんのおばちゃんが 僕が喜んで食べるものだから、自分では20個分しかたのまなかったのに、食べる?食べる?って笑って焼き始めて、100個食べちゃいました😊
あのときは、もうたこ焼きは食べたくないと思ったなぁ😅三日後には食べてましたけど😆


ここのたこ焼きは ふわふわなんですよ🎵玉がでかくて、タコもデカイ😲
f:id:teputamaumaiyo:20170803062740j:plain

ジュースのキャップと比べると
f:id:teputamaumaiyo:20170803062906j:plain
大きさ 伝わるかな?

そとがカリカリの銀だこも美味しいけど
ふわふわで出汁の効いてる 生地が美味しいたこ焼き 大好き😍

今回は醤油で
f:id:teputamaumaiyo:20170803063709j:plain

生地がうまいから、醤油でさっぱりといっても


う ま い😋


4個から買えるので、小腹を満たすにはグッド⤴

僕の前には 近所のおかぁさんが

ここのは美味しいのよ 夏の食欲がないときには、
ちょうどいいのよ🎵焼いてる方もイケメンだしね🎵

と お話してくれて
30個ぐらい買っていきました

地元の方に愛されてるんだなぁ

皆さんも よかったら どうぞ😊

今日もごちそうさまです😆


ブログランキング応援よろしくお願いします🙇⤵
下のリンクからブログ村へいくとカウントされる はずです。
にほんブログ村 グルメブログ