鶴見市場のはっしー

美味しい料理 美味しいお酒 を 楽しもう♪ 川崎 横浜 鶴見 鶴見市場 より グルメ 情報発信!

体に優しい(*^^*)

川崎の地下街 アゼリア

レストランストリートを歩くだけでも楽しい😊

この頃リニューアルしたから 新しいお店がたくさん

そのうちの一店

小さいお店なんだけど カウンターのみ 10席ぐらいかな

チラッ ってのぞくと 女性のお客さんが 多い

女性のお客さんが 多いということは きっと ヘルシーで美味しいんだろうなぁ
と思わせるお店に

よし❗

と気合いを入れて入ってみました

そのお店は

雲呑房/ワンタンボウ

わんたんのお店なんです❗

わんたんだけでお店ができるんだ と見るたびに不思議に思ってました

ただ、この頃わんたんにはまってるんですよ🎵ワンタン麺じゃないですよ。素直に、わんたんのみ。美味しいスープと絡むわんたん大好き😍

どうなのかな?美味しいかな?

僕が好きなのは、屋台の醤油味のスープに柔らかいわんたんだよ。
f:id:teputamaumaiyo:20170804034448j:plain
こんな感じの
(この写真お店は近日中にアップします♪永ちゃんのお店です。)

ランチ下さい❗

すいません、わんたんのみ食べようと思ったんですが、あまりにもランチがお得で
f:id:teputamaumaiyo:20170804031125j:plain
パイコー飯のセットを頼んでしまいました😆

パイコー飯を ぱく
わんたんスープを すぅー

う ま い😋

薄めの味付けなんですが 両方とも 味がしっかりしてるんですよ

澄んだスープに しっかりと身のつまったわんたん

かたすぎず しっかりとやわらかいわんたんのかわが 中身を包み込んで わんたんの魅力をぞんぶんに引き出してます❗

澄んだスープが

う ま い❗

僕の望んだ醤油味ではなかったけど さっぱり しっかり

スープにはヒマラヤ岩塩とツバメの巣を使っているそうです

ヘルシー❗

女性が気に入るわけだ

後日 今度こそわんたんと思ったのに

たのんだのは
f:id:teputamaumaiyo:20170804032434j:plain
お粥

このお店は お粥もメイン料理のひとつ

お い し い😍🎶

くこの実もはいってるやないかい😁

さっぱりとしてるんですが 味がしっかりしてる

健康的だ!

気に入っちゃった😆

次こそは わんたん いくぞ❗

今日もごちそうさまです😌

グルメブログランキング頑張ります❗よかったら応援して下さい。下のリンクからブログ村へいくとカウントされます。よろしくね😆
グルメブログランキング