鶴見市場のはっしー

美味しい料理 美味しいお酒 を 楽しもう♪ 川崎 横浜 鶴見 鶴見市場 より グルメ 情報発信!

肉まみれ\(^^)/

それは
知り合いの フェイスブックの写真からだった

川崎で ランチ 食べてます

その ショッキングな写真に
心奪われてしまった


そして 数日後

意を決した僕は 11時半に
京急川崎の駅前にいた

駅を背にし JR川崎駅へ向かう

左手に曲がると いきなりステーキ がある通りを
右へ曲がる

今日は いきなりステーキではない

そのまま 真っ直ぐ行くと 大衆酒場 丸大ホールだ

今日は 丸大ホールではない

丸大ホールの手前にそのお店はあった

小さな入り口

カウンターだけのようで、すでに10席ほどの席は満杯だ

僕より先に 杖をついた男性とその方を支える男性が並んでいた

僕はその後ろで待機

そうしていたら、バカップル登場

ここよ ここよ
女性が 待っている僕ら3人に見向きもせず
男性のうでを引いて入っていった

すぐ出てきた
やはり お店の方に注意されたみたい

ちゃんと並んでください

そしたらバカップル 僕ら3人の前に並びやがって

先の2人に注意され
俺に注意され

やっと後ろに並ぶ

バカ


いかん このことを伝えたかったんじゃない

やっと 僕の番

カウンターに座り メニューを見る

このボリュームでこの値段は安い

150グラム880円~

300グラム お願いします

お飲み物は

生ビールと言いたいが この後仕事なのです
申し訳ない お水で

目の前でさばかれる

ビーフステーキ

そう ここは ビーフステーキ丼の店

Beff Bank

アンガス牛の巨大な塊肉を長時間かけ低温調理している

それを注文のたびに 目の前で 薄く切り出す

ご飯が見えない ビーフ丼

これだ
f:id:teputamaumaiyo:20170806074638j:plain
f:id:teputamaumaiyo:20170806074839j:plain

赤身がうまい
肉のうま味がぞんぶんに出てる
うま味は残して、脂が十分に落ちている
しつこくない

僕は 今 川崎のアスファルトジャンルのなかで
ライオンになっている

肉にむさぼりついてしまう

300グラムが ペロッと 胃袋に収まってしまった

ご飯との相性もいい
卓上の和風ソースを少しかけると、またお肉とご飯が進んでしまう

先ほどの杖の方たちは けっこう年配だが
ご飯なしのお肉と ビールをグイグイやってた

これは お肉を一杯食べれるぞ

女性同士のお客さんもけっこういるなぁ

コスパサイコーのビーフステーキ丼でした

今日もごちそうさまです😆

エンゲル係数限界まで アクセル振り絞って
食べて飲むぞ❗おー😋

ブログ村応援よろしくお願いします🙇⤵
にほんブログ村 神奈川・横浜食べ歩き