鶴見市場のはっしー

美味しい料理 美味しいお酒 を 楽しもう♪ 川崎 横浜 鶴見 鶴見市場 より グルメ 情報発信!

お気に入りの餃子(*^^*)

美味しい 餃子 たべたいなぁ🎵

 

お気に入りの餃子目指して

京急川崎駅へ降り立つ

 

中華料理 天龍

 

京急川崎駅前の 銀座街店はカウンターだけの忙しいお店
f:id:teputamaumaiyo:20170815232919j:image

 

深夜2時までやっている

 

AM11:30  

え     もう並んでる

やはり 人気だなぁ

 

10分ほど待って 入れた

 

まずは ビール
f:id:teputamaumaiyo:20170815221011j:image

ギンギンに冷えて う ま い😋

 

あと 餃子ダブルね

 

ここの餃子はニンニクが効いて僕好みで美味しいが サイズが小さいので ダブルで頼むことが多い

 

つまみの ザーサイに箸をつけたとたん


f:id:teputamaumaiyo:20170815221705j:image

お待たせしました

 

中国の若いおねえさんが 少しなまった日本語で出してきた

 

早いなぁ しかもダブルじゃないし

 

今 もう一人前焼いてるからまってね

 

なるほど 焼きおきしてたやつだな

ここは 忙しく また 餃子が人気なので

けっこう 焼きおきしている

ま 回転が早いから仕方ないのだけど

 

ぱく

 

うまい さすが 天龍 

ただ 少しし固いかな ニンニクの風味も

物足りないような

 

食べ終る頃に

 

お待たせいたしました
f:id:teputamaumaiyo:20170815222250j:image

お きたぞ 焼きたてだ❗

 

う ま い😋

 

生地がもちもちしてる ニンニクの風味が

ばっちり

やっぱり 焼きたてが一番だね

ラッキー

 

よし ラーメンや

迷って 迷って

 

名物の タンメン に


f:id:teputamaumaiyo:20170815222551j:image

ひゃっほーい😁

 

野菜たっぷり

豚バラもぞんぶんに入っているよ🎵

野菜がお多すぎて なかなか 麺にたどり着けず

 

野菜も 塩味の加減がよくて お いし い

ようやく 麺が 出てきた

中太麺 タンメンのスープにうまく絡んでる

うまいぞ❗

 

ずるずるずる

 

汁まで全部飲み干した

 

チャーハンもいきたかったが

お腹が ギブアップ😣

 

よくみると 半分位が年配の女性

 

安心できる川崎の老舗らしいなぁ

 

年配の男性は お昼から日本酒とタンメン

カッコいいなぁ

 

今日も美味しくいただきました😆

 

ごちそうさまです😌

 

Bマーク ポチっとしてくれると嬉しいです😌