鶴見市場のはっしー

美味しい料理 美味しいお酒 を 楽しもう♪ 川崎 横浜 鶴見 鶴見市場 より グルメ 情報発信!

おつまみおいしいビアホール~キリンシティ 川崎アゼリア店~川崎 地下街 アゼリア

f:id:teputamaumaiyo:20180621233707j:plain

川崎 グルメ紀行😉

川崎 地下街アゼリア
グルメロードには 数多くのレストランがある
和食 中華 カレー パスタ インド ・・・等々
今までは行き馴れた数店しか入らなかった

ある日 知り合いのレストランのオーナーから

オーナー;お店が休みの日はアゼリアで食べ歩きだよ

なに!

結構グルメな方なので そのグルメがアゼリアで
食べ歩きとは!

早速 気になっていたお店に入ってみた

まずは
f:id:teputamaumaiyo:20180622234727j:plain
キリンシティ
     アゼリア店

以前別の場所にあったキリンシティは
ビール以外は僕に合わなかった

さぁ ここはどうかな?

平日の20時
結構混んでいる

店;お一人様ですか?
そうです
店;高いカウンターと低いカウンターどちらに
いたしましょう?

高いカウンターは横に長く
低いカウンターはすでにお客さんがいたので
高いカウンターをチョイス

うわぁ

驚いたのが メニューがフードとドリンクと
オススメと3種類あり 圧倒された

ますは
f:id:teputamaumaiyo:20180622000654j:plain
キリン と言えばビールでしょう

ハートランドの生
f:id:teputamaumaiyo:20180622000858j:plain

うひょう
泡がたってる うまそー

ぐび ぐびー
うん うまいんだけど もうすこし冷えてる方が好みかな ホップもなんか物足りない

どれ フードのメニューを

いろいろあるな 
みてるだけで ビールがすすむ
さすが メニューの写真や構成がうまい!

[f:id:teputamaumaiyo:20180622001528j:plain
f:id:teputamaumaiyo:20180622001612j:plain
タパス盛り合わせ5種

タパスはスペイン料理で、酒のつまみや前菜にする小皿料理

うん 酢の物にちょっとしたアレンジをいれたりして これはお得だぞ 

おぃしぃ

ビールがすすむじゃないか!

お次は
f:id:teputamaumaiyo:20180622002300j:plain
f:id:teputamaumaiyo:20180622002331j:plain
こがね鶏のスパイスチキンバスケット
人気商品らしい
1個から頼めるのがうれしい

どれどれ

おぃしぃ
クリスピー さくさくして スパイシーな味付けが👌 またもや びーるがすすむ

空いちゃったじゃないか!

次は
f:id:teputamaumaiyo:20180622002959j:plainf:id:teputamaumaiyo:20180622003032j:plain
キリンブラウマイスター
人気No.1らしい

ぐびー

うまーい コクがある ホップの絶妙な苦味
さすがキリン と唸りたくなる
さすがNo.1!

ここは オススメの
f:id:teputamaumaiyo:20180622003712j:plain
ソーセージ盛合せ
今回は3種もり

幅広ソーセージ チョリソー 極粗びきソーセージ

ぱくり

おぃしぃ😋🍴💕

パリッ として ジューシー
肉汁がほとばしる
チョリソーの辛さも味わいがあり よかよ

グビー

ビール飲み干しちゃった
f:id:teputamaumaiyo:20180622004553j:plain
f:id:teputamaumaiyo:20180622004608j:plain
モヒート
モヒートはラムをベースとした、冷たいタイプのロングドリンクに分類されるカクテルの1種

ぐびー

うん 爽やか ラムベースなので意外と度数
高めかな

おぃしぃソーセージと ドリンクで

サイコー😃⤴️⤴️

さぁ 最後にちょっと小腹がすいているので
f:id:teputamaumaiyo:20180622005453j:plain
f:id:teputamaumaiyo:20180622005522j:plain
カルボナーラ おつまみサイズ
おつまみサイズとはいえ 結構量がある

ぱくり

おいしいぞ!

お客さんが入れ替わり立ち代わり入って来る
団体さんもいらっしゃって 騒々しいけど
これもまた ビアホールみたいでいいね

PR

若いスタッフも忙しい中笑顔で応対してくれ
空いた皿をすぐ片付けてくれるし グラスが空けばドリンクのオーダーを声かけてくれて
とても満足 満足

そろそろ お会計
英世様5名いってらっしゃい👋😃

思ったよりもかかったかな

でも 満足しました!

今日もおいしい料理をありがとうございます
ごちそうさまでした!

** 〈はっしー の おすすめウイスキー〉

ブラックニッカ
リッチブレンド エクストラ シェリー

華やかに咲き誇る 芳醇(ほうじゅん)シェリー
f:id:teputamaumaiyo:20180622020357j:plain

宮城峡のシェリー樽で熟成させた厳選モルトをブレンドして完成した
数量限定商品

甘い香り まろやかな口当たり
ビターな余韻

おいしい

僕は ミルクを少し足して 
香り と うまみ を楽しんでます
f:id:teputamaumaiyo:20180622234109j:plain

数量限定です なくなる前に
楽しんでみてください🎵

〈スポンサー PR〉





グルメブログ
神奈川・横浜食べ歩きランキング 参加中
ランキングが上がると
ブログ作成の励みになります😃
下のリンクよりブログ村へ行くと、ランキングアップ⤴
いろんなグルメブロガーの記事があるので
楽しいですよ🎵
よろしくお願いします🙇⤵
にほんブログ村


人気ブログにも参加しました❗
お陰さまで
横浜食べ歩き2位です🎵
ぽっち っとボタンを押すとランキングアップ
こちらも良かったらみてください😆


横浜食べ歩きランキングへ


食べログブログランキングも参加してみました❗
食べログ ブログランキング