鶴見市場のはっしー

美味しい料理 美味しいお酒 を 楽しもう♪ 川崎 横浜 鶴見 鶴見市場 より グルメ 情報発信!

老舗のビアレストラン川崎にオープン!~銀座ライオン川崎駅前店~ 駅前本町

f:id:teputamaumaiyo:20180818143800j:plain

川崎 グルメ紀行😉

川崎に あの 老舗のビアレストラン

銀座ライオン

が8/13日にオープン


関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅

この頃ビールにはまっているはっしーは
早速いってきた~

川崎地下街アゼリアを通り 地上へ出る
川崎MORE's 隣の脇道を 銀柳街に向かい
歩くと 以前 アルマーニ の店舗だったところに

f:id:teputamaumaiyo:20180818143800j:plain
銀座ライオン川崎駅前店

時は 17時
 
自動扉を開ける ガーガーガ~
店;いらっしゃいませ
威勢のいい声が何ヵ所からも聞こえた
この時間だが ほとんど満杯
オープンしたてなので 
スタッフの人数も多いし 気合いが入ってますな♪

残念ながらカウンター席は見当たらず
2人がけのテーブルへ
席の作りがファミリーレストランとにていて
2人がけは となりにもう一テーブルあり
カウンターでゆっくり飲みたかったので
その点は不満だな⤵️

早速 注文したのは

SAPPPORO黒ラベル 生ビール

f:id:teputamaumaiyo:20180818150444j:plain

うん 見た目がきれい

ぐびー

  お ・・・・  おぃしぃ!

生ビールって こんなにおいしんだ!

ぐっと冷えている 喉を通り越すときの ここちよい
シュワシュワ感 ホップの苦味と旨味の調和

お・ぃ・し・ぃ!


f:id:teputamaumaiyo:20180818151237j:plain

老舗の気合いが流石です

銀座ライオン はつまみも評判いいんだよな♪

f:id:teputamaumaiyo:20180818151539j:plain

ジャガイモ麺のペペロンチーノ
ジャガイモの麺がシャキシャキしていておいしい
ニンニクも唐辛子も程よく効いて 濃い味付けが
タンパクなジャガイモによくからむ
ビールがすすむ

黒ラベルの生 もう一杯!

PR

次は
f:id:teputamaumaiyo:20180818152242j:plain

銀座ライオンの看板商品
チキンの唐揚げ

う~ん しっかりとした味付け
生姜とニンニクがきっちり効いてる
おぃしぃ
また 添えてあるポテトチップスが
ちゃんとジャガイモを揚げてあるんです!
これがまた おぃしぃ♪

黒ビールが飲みたい
f:id:teputamaumaiyo:20180818152746j:plain
香りよく のど越しよし
もう少し麦の風味がほしいかな

ビアレストランといえばやはりソーセージでしょう
f:id:teputamaumaiyo:20180818153049j:plain

ソーセージ3種盛り
手前から 
道産ポークウインナー 
 パリッ として 旨味がある
チョリソー
 なかなか辛くて うまい
ガーリックウインナー
 にんにくたっぷり♪

もう一杯 生ビール いっちゃいますか!
f:id:teputamaumaiyo:20180818153809j:plain

エーデルピルス
ホップの香りが華やかだ


ふぅ

お腹 一杯だ

お会計を

野口英世さん4人とお別れだね

おっと ここはお得なお得♪ソフトバンクカード - 鶴見市場のはっしー2をつかって yahoo!shopping で使えるTポイントをゲットだ!(注 SoftBankカードでのお支払でつきます 通常にお会計してもTポイントはつきません)
www.tepu.work


オープンしたてなのでスタッフのオーダー間違い等
が多少ありました
どこの店でもあり得ることなので
近日中に行かれる方は認知しておいたほうがいいと思います

結構 食事に力を入れているみたいです
小さなお子様連れのご家族もいました

今日もおいしい料理お酒をありがとうございます
ごちそうさまでした

PR

グルメブログ
神奈川・横浜食べ歩きブログランキング 参加中
ランキングが上がると
ブログ作成の励みになります😃
ポチッ と押してみて🎵

にほんブログ村 神奈川・横浜食べ歩き
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

横浜ランキング

食べログブログランキングも参加してみました❗ポチッとね😄
食べログ グルメブログランキング
食べログ

グルメ紀行サイトマップ
グルメ紀行 サイトマップ - 鶴見市場のはっしー
www.tepu.info


はっしーからのお得情報
お得情報♪ 記事案内 - 鶴見市場のはっしー2
www.tepu.work

はっしーの日本一周バイク一人旅放浪記
日本一周バイク一人旅 放浪記 サイトマップ - 鶴見市場のはっしー2

www.tepu.work