鶴見市場のはっしー

美味しい料理 美味しいお酒 を 楽しもう♪ 川崎 横浜 鶴見 鶴見市場 より グルメ 情報発信!

またもや(*^^*)

f:id:teputamaumaiyo:20171003072017j:plain

またもや 行ってしまった

どうしても パスタが食べたくて

いろんな味を 確かめたくて

京急鶴見駅の1階

改札から出て エスカレーターを降りた目の前に この店は ある f:id:teputamaumaiyo:20171003073257j:plain

POTA PASTA CAFFE 京急鶴見

一度 ふらっと入ったところ はまってしまった

けして ウエイトレスがきれいだから またみたくなって ということではない (と思う)

今日は 何にしようか

クリームソースがいいな でも 今日は 冒険するんだ

ペペロンチーノ下さい

店:細麺と太麺とございますが どちらになさいますか?

う どうしよう 前回太麺だったから 細麺でお願いします

あと グレープフルーツジュース

仕事の合間なので お酒が飲めない⤵

店:S M L とございますが サイズはいかがいたしましょうか

服のサイズなら XLだが ・・・・・

おとなしく Mサイズで

f:id:teputamaumaiyo:20171003074433j:plain

お酒飲めないなぁ 仕事だもんな タバコ吸いたいな 禁煙だもんな つまんないなぁ 今日のウエイトレスは 容姿はまぁまぁだが 説明が親切で いいな

なんて アホなこと考えながら待つこと5分くらい

f:id:teputamaumaiyo:20171003075045j:plain

ブブー ブブー

と 呼びブザーがなる

フードコートみたいなシステムなんだ

さぁ パスタを取りに行って

f:id:teputamaumaiyo:20171003072017j:plain お うまそうだぞ

どれどれ いただきます

クルクルクルとフォークに巻き付けて

モグモグ モグモグ

う う う・ま・い😋

細麺に ニンニクオイルが絡みつく

他のチェーン店の 単純なペペロンチーノとは 違う

ソースに風味がある

ほんわか ほんわか

口の中で 味が膨らむ

うおー

うまくて かきこんでしまった😅

きれいに 完食です😌

メニューはまだまだあるぞ

目指せ 全メニュー制覇😋

今日も美味しい食事を ごちそうさまでした😊

ブログランキング頑張ってます。下のリンクよりブログ村へ行くと、カウントされます。よろしくお願いします🙇⤵

神奈川・横浜食べ歩きブログランキング