鶴見市場のはっしー

美味しい料理 美味しいお酒 を 楽しもう♪ 川崎 横浜 鶴見 鶴見市場 より グルメ 情報発信!

お昼から お肉だよー(*^^*)

f:id:teputamaumaiyo:20171006071937j:plain

お日様も まだ 元気に輝いている
9月のある日の午後

暑い
なんか うまい肉が 食いたい

ここは 川崎

今日は休み

こんな時間に 冷たい生と 美味しい肉

どこだ

ない髪の毛 じゃなかった
頭をふりしぼって

あっ 確かあそこなら

チネチッタの前の通りを
銀柳街を背に すたこら歩く

そうすると
f:id:teputamaumaiyo:20171006072740j:plain

炭火焼肉 大将軍
は現れる

昭和36年創業の 老舗の焼肉屋

カルビクッパが有名

だが

肉もすこぶるうまい

このすこぶるうまい肉を
炭火で焼くのも また 美味f:id:teputamaumaiyo:20171006073248j:plain

そして

なかなかの お値段である

しかーし

お得なランチがあるのだ❗
f:id:teputamaumaiyo:20171006073347j:plain

大将軍のカルビを
この料金で ご飯等とセットで食べれるなんて

神様ありがとう😊

和牛カルビランチくださーい❗
もちろん
生ビールもくださーい
f:id:teputamaumaiyo:20171006073635j:plain

OH グラスも冷え冷えや

ぐひ ぐび ぐび

うまーい

店:お待たせしました
f:id:teputamaumaiyo:20171006071937j:plain

きたきたきた
うまそう

カルビのいろんな部位が混ざっているけど
ひと切れ ひと切れが 美味しそう

さぁ じゅっ と焼いて

ぱく

う・ま・い😋

とっても ジューシー😉

肉のうまみが 口の中で踊り出す
とろける

タレが絶妙に お肉にからむ

ランチでこんなに美味しいお肉いいのでしょうか?

いいんです❗

f:id:teputamaumaiyo:20171006074412j:plain

さぁ 美味しいお肉を
ご飯といっしょに かきこんで
キムチも がぶっ と
スープをぐひぐびぐび

スープがこれまた うまーい😝
牛のうまみがとけこんでますがな

じゅー じゅー
ぱく
がぶっ
ぐびぐび

うまい うまい

ふぅ 完食です

美味しかった❗

満足 満足

お得なランチをありがとうございます
今日もごちそうさまでした







グルメブログランキング、頑張ってます。お陰さまで着実にランクアップしてます。下のリンクからブログ村へ行くとカウントされます。よろしくお願いします🙇⤵
神奈川・横浜食べ歩きブログランキング