鶴見市場のはっしー

美味しい料理 美味しいお酒 を 楽しもう♪ 川崎 横浜 鶴見 鶴見市場 より グルメ 情報発信!

美味しい魚介を ~寿司 魚浜 川崎店~ 川崎 いさご(●^o^●)

f:id:teputamaumaiyo:20171027060850j:plain

川崎グルメ紀行😋

ゆっくり
美味しい 魚介を食べながら
飲みたい

と 思った夜

俺の体は
川崎の繁華街
砂子通りと
仲見世の交差点
にあった

客引き:お飲みはいかがですか?
かわいい女性つけますよ

この交差点には 客引きがたくさん

そんな客引きを無視して

交差点のビルの階段を地下へ降りる
f:id:teputamaumaiyo:20171027063207j:plain

寿司 魚浜 川崎店


関連ランキング:寿司 | 京急川崎駅川崎駅八丁畷駅



スポンサー 広告




こんばんは

板長:いらっしゃい
お はっしーさんお久しぶりです❗

板長は俺より若く 威勢がいい
気持ちがいいね

さぁ まずは
f:id:teputamaumaiyo:20171027065536j:plain

ビール ですよね

板さん:はっしーさん 今日 いか 美味しいで
すよ

もう一人の 関西出身の板さんから勧められた

嬉しいね
俺が いか が好きなことを
おぼえてくれてる

じや いか つまみで
f:id:teputamaumaiyo:20171027070040j:plain

お うまそう

では
いか を 波の華 でいただくか

ぱくり

旨い😋
こりこりしている
いかのあまさが 口いっぱいに広がる
ネタがいいから
いかの臭みはなし

いかすね🎵



スポンサー 広告

さぁ 次は
f:id:teputamaumaiyo:20171027070424j:plain
白魚の唐揚げ

ビールが進む🎵

かりっ と揚がっておりますがな

ぐびぐび とビールが空になり


飲みきりの 焼酎
割り 烏龍茶で

魚浜は飲みきりのボトルが安い❗
俺みたいな 飲んべえには とても助かる

f:id:teputamaumaiyo:20171027070925j:plain
銀杏

これもまた お酒にあう😉

魚浜は おつまみが充実していて
ついつい
お寿司じゃなく
おつまみをメインに楽しんでしまう


ぐびぐび っと のみ
ぱくぱく っと銀杏を食べ

手書きの メニューをじっくりと見て

決めた❗
今日のメイン

この時期限定でお安くなっている

伊勢海老 だ

目の前の水槽で 大小
たくさんの 伊勢海老 が泳いでいる

活きのいいのを

板さん:食べ方はどうします?

焼いて下さい❗

伊勢海老は
火をいれたほうが
香りがたって 好きだ😃


焼いてる間
ゆっくりと ウーロンハイを流し込む
f:id:teputamaumaiyo:20171027060850j:plain

きましたな🎵

う~ん
香りがたって
いい❗

まずは 焼けたみそを

ぱくり

旨い😋
口のなかが 磯の香りで満たされる

日本酒か
辛口の白ワイン

スパークリングワインなんかも
合わせたら
うまそう❗


さぁ ぷりぷり の身を

ぱくり

旨い😋

ぱつんぱつん の
ぷりぷり

かみしめる度に
美味しい
伊勢海老 の 肉汁が
ほとばしる

エクセレーント😁

こんな贅沢を
ありがとう😊

ゆっくりと
伊勢海老を味わい
酒を流し込む
最高の時間😉


あ ボトルが空いてしまった❗

だいぶ酔っぱらってる が

いかん

まだ 時間がある

カラオケを歌いにいくか🎵

それでは
お会計で😉


階段を上り
冷たい夜風に吹かれたら

あ❗
伊勢海老の 味噌汁 飲むの忘れてた😅

ま いいか

歌を 歌わなければならぬ❗


俺の姿は
川崎の夜に
とけていった



今日も美味しい料理をありがとうございます😊
ごちそうさまでした😊

次 魚浜 の紹介の時は
ちゃんと お寿司 出せるようにします❗



〈PR〉


スポンサー 広告




グルメブログランキング、頑張ってます。お陰さまで着実にランクアップしてます。下のリンクからブログ村へ行くとカウントされます。よろしくお願いします🙇⤵
神奈川・横浜食べ歩きブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村