鶴見市場のはっしー

美味しい料理 美味しいお酒 を 楽しもう♪ 川崎 横浜 鶴見 鶴見市場 より グルメ 情報発信!

粉もん 広島焼き~大阪 ぼてじゅう 川崎アゼリア店~川崎 JR川崎駅前

f:id:teputamaumaiyo:20180705134203j:plain

川崎 グルメ紀行😉

川崎 地下街アゼリア

f:id:teputamaumaiyo:20180706134056j:plain

この頃 アゼリアのレストラン街のグルメッセに
はまっている

今回は お好み焼きだ!

大阪ぼてじゅう


大阪の有名なお好み焼きチェーン店

ここの好きなところは 焼いて出してくれるところ
川崎 鶴見 界隈は もんじゃ焼きを好むので
お好み焼きも大概は自分で焼くスタイルだ

それはそれでまた楽しいのだが やはり プロに
焼いてもらう方が好きだなあ

店;いらっしゃいませ お一人様カウンターで
お願いします

カウンターに座る 目の前に鉄板が
うん カウンター好き
しかも 煙が客席に来ないように 作られている
うれしい

メニューを見ると
 たこ焼きがあるでないかい

たこ焼き下さい

注文してから焼きはじめたのでおもったより時間がかかった
f:id:teputamaumaiyo:20180705151242j:plain

うまそう
ぱくり
あつう うまい
だしがきいてる さすが ソースが生地にからんでいい
ただ 今流行りの 揚げたこ焼きに近いかな
もう少しふわふわしたのを期待したのだが
それでも うまい😋

よし メインのお好み焼きだ
なににしよう 


川崎店 限定で 広島焼き がある
よし 今日は これにしよう


f:id:teputamaumaiyo:20180705134203j:plain

いいねえ

麺が細麺だ パリッ と焼き目がついている

ぼてじゅう の名物 モダン焼き
f:id:teputamaumaiyo:20180705152117j:plain
は麺が太麺だ 
これがまたおいしいのだが
焼き目のついている広島焼きも美味しいそう

まずはそのまま

ぱくり

おぃしぃ

やはり 麺がうまい
キャベツがしんなり火が通っていて甘い
少し濃いめのソースにあう

次は 大好きな だーいすきな マヨネーズと青のり
をかけて

ぱくり

お ぃ し ぃ

薄く伸ばした 生地 玉子 と
ソース マヨネーズ が 口の中で ダンスする

グレイツ

ふう お腹 ぱんぱんだ!

粉もん いいなあ

PR

さあ お会計
英世さん お二人いってらっしゃい
コインが少し帰ってきたよ

今日もおいしい料理をありがとうございます
ごちそうさまでした

グルメブログ
神奈川・横浜食べ歩きブログランキング 参加中
ランキングが上がると
ブログ作成の励みになります😃
ポチッ と押してみて🎵

にほんブログ村 神奈川・横浜食べ歩き
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川崎情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

横浜ランキング

食べログブログランキングも参加してみました❗ポチッとね😄
食べログ グルメブログランキング
食べログ

はっしーからのお得情報ブログ♪


www.tepu.work






** 〈はっしー の おすすめウイスキー〉

ブラックニッカ
リッチブレンド エクストラ シェリー

華やかに咲き誇る 芳醇(ほうじゅん)シェリー
f:id:teputamaumaiyo:20180622020357j:plain

宮城峡のシェリー樽で熟成させた厳選モルトをブレンドして完成した
数量限定商品

甘い香り まろやかな口当たり
ビターな余韻

おいしい

僕は ミルクを少し足して 
香り と うまみ を楽しんでます
f:id:teputamaumaiyo:20180622234109j:plain

数量限定です なくなる前に
楽しんでみてください🎵

〈スポンサー PR〉