鶴見市場のはっしー

美味しい料理 美味しいお酒 を 楽しもう♪ 川崎 横浜 鶴見 鶴見市場 より グルメ 情報発信!

クラフトビールとドイツ料理のビアレストラン ~シュマッツビアダイニング~ 川崎 地下街アゼリア

f:id:teputamaumaiyo:20180721115413j:plain

川崎 グルメ紀行😉

川崎 地下街アゼリア

f:id:teputamaumaiyo:20180706134056j:plain


2018年7月
きっと記憶に残るであろう 暑さ

13時
こんなときは 涼しい場所で
冷たーい 生ビールを グビーといきたいものだ

この頃お気に入りの 川崎アゼリアの
グルメッセを散歩してみる

うん このお店は 何のお店だろう?と気になるお店が
えい 入ってしまえ

f:id:teputamaumaiyo:20180721120500j:plain

シュマッツビアダイニング

店;いらっしゃいませ カウンターかテーブル
お好きな席へどうぞ

カウンターが好きなので カウンターへ

目の前には 生ビールサーバーの注ぎ口が
いくつも並んでいる

お ビール楽しみだ

メニューを見てみる

f:id:teputamaumaiyo:20180721121537j:plain

お! 見たことも 聞いたこともない
クラフトビールがたくさんあるぞ!

ほとんどのビールを神奈川にある自社工場で
生産しているそうだ

しかも ランチビールとして 小さいサイズが
300円で飲めるぞ♪ラッキー!
いろいろ 試してみるか

f:id:teputamaumaiyo:20180721121926j:plain
ビットブルガー
一番日本のポピュラーなビールに近い味だ

苦味を感じる

よし つまみをいきましょう
f:id:teputamaumaiyo:20180721122247j:plain
ソーセージうまそう♪

今わかった ここはドイツ料理のお店なんだ!
よし おすすめの3種盛りを
あとは
f:id:teputamaumaiyo:20180721122656j:plain
お野菜 お野菜 パクチーサラダ

f:id:teputamaumaiyo:20180721122935j:plain

おぃしぃ♪ パクチーがほどよく香って 酸味の効いた
ドレッシングが また ビールを誘う

f:id:teputamaumaiyo:20180721123135j:plain
カンダクラフト
スッキリしていて のど越しがいい 少しだけフルティー

面白いぞ♪

f:id:teputamaumaiyo:20180721123416j:plain
やって来ました ソーセージ3種盛り
うまそう どれどれ

パクリ

おぃしぃ 

身がプリプリしている
太さ ボリューム 共に満足♪
f:id:teputamaumaiyo:20180721123628j:plain

チーズ入りを割ると プシュー ってチーズが溢れだした! たまらん

ビールが止まらない
f:id:teputamaumaiyo:20180721123931j:plain
ヴンダービア
少し他のビールに比べ 濁っている
南国のフルーツの香りがする さらっとしたのど越し
これはまた特徴があって おいしい😍🎶

ランチビールがあって良かった
たくさんの種類がのめるし お財布に優しい♪

グビー
ビールがどんどん入っていく

お店のスタッフも 各ビールの事をしっかりと
説明してくれて 一段とビールが美味しくのめる

よし まだ行けるぞ
f:id:teputamaumaiyo:20180721124747j:plain
ドイツと言えば やはり
ジャーマンポテト

うん ポテトを軽く揚げていて 味が濃い
ビールに合う♪

よし もう一杯
f:id:teputamaumaiyo:20180721125022j:plain
フェルンベー
濃い色 苦味があり 麦の旨味が おいしい
f:id:teputamaumaiyo:20180721131044j:plain

ふう さすがに お腹が パンパンだ!

PR

丁寧で かといってしつこくなく 柔らかい
スタッフの接客が 好印象

f:id:teputamaumaiyo:20180721125415j:plain

飲み放題のメニューもあるのはうれしいね♪

お会計を

英世さん4人ほどいってらっしゃい


おっと ここは
SoftBankカードを使ってTポイントをGET
アゼリアカードにポイントもGET

お金の支払いをカードにするだけで簡単に支払いは
できるしポイントはGETできるし 便利だなぁ
www.tepu.work

おいしい料理をごちそうさまでした

グルメブログ
神奈川・横浜食べ歩きブログランキング 参加中
ランキングが上がると
ブログ作成の励みになります😃
ポチッ と押してみて🎵

にほんブログ村 神奈川・横浜食べ歩き
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川崎情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

横浜ランキング

食べログブログランキングも参加してみました❗ポチッとね😄
食べログ グルメブログランキング
食べログ

はっしーからのお得情報ブログ♪


www.tepu.work

** 〈はっしー の おすすめウイスキー〉

ブラックニッカ
リッチブレンド エクストラ シェリー

華やかに咲き誇る 芳醇(ほうじゅん)シェリー
f:id:teputamaumaiyo:20180622020357j:plain

宮城峡のシェリー樽で熟成させた厳選モルトをブレンドして完成した
数量限定商品

甘い香り まろやかな口当たり
ビターな余韻

おいしい

僕は ミルクを少し足して 
香り と うまみ を楽しんでます
f:id:teputamaumaiyo:20180622234109j:plain

数量限定です なくなる前に
楽しんでみてください🎵

〈スポンサー PR〉